辿り着いたブログテーマ「パイプライン美味い」

こんばんは。

 

ブログを開設して記事を書き始めましたが、書き始めてなお、テーマに迷っています。

 

「そんな時は、お題に沿って書いてみよう!」

と優しいブログの案内には書かれていましたが、

 

「(与えられたお題に沿って書くブログに、オリジナルを感じられるのか?自分にしか書けないものを書けって歴戦のブロガーが言ってたぞ)」

と思い、結局考えながら書き出してしまいました。

 

自分だけがやっていること…

 

しばらく考えたが、どれも懸念点を考えすぎて定められない…

 

小学校の時の方が文章上手く書けたかもしれない。

まずい。

 

・とりあえず日記みたいにしてみるか→なんか特徴無い

・仕事のこと書く→仕事辞めたら詰む

・朝のランニングであったこと書く→内容薄そう。走ってるの15分だし

・毎日ゲームしてる→みんなしてる、前まで狂ったようにやりこんでいたゲームも少し前に辞めてしまった

・ポイントサイト使い始めた→書こうと思ったけどダメなことを始める5分前に知る

 

 

…自分の得意なことって、なんだ?(全然出てこない)

 

他になんかないかなあ…

 

(Monster一口飲む)

 

 

…これか?(Monsterガン見)

 

確かにほぼ毎日飲んでるし、美味しいけど…

 

話広がるのか?そもそも飲んでる奴いっぱいいるくね?てかちょっと今更感あるくね?(その他懸念点多数割愛)

 

f:id:azarea982984:20210717001600p:plain

…これにするか。(微妙な顔)

とりあえず、明日からはこれをテーマにして、何かしら投稿しようかと思います。頑張るぞ。