パイプラインとの出会い

こんばんは。

 

本日2度目の投稿ですが、まずブログ初心者であるが故、最初はミスが出てくるだろうと思っていたら早速すごいことが起こりました。

 

 

 

「自分のブログ、なんか3つある」

 

 

何が起こったんだ。誰が作ったんだ。(←自分)

 

とりあえずブログを1つにまとめるところからスタートです。昨日のミスが今日降りかかってきたということは、今日のミスは明日の自分に降りかかるかもしれません。震えて眠ります。

 

さて、先日「テーマに沿ってブログを書こう」となったわけですが、そのテーマが…

f:id:azarea982984:20210717001600p:plain

彼です。皆さんご存じ、

 

「Monster」

 

更に味についていうと、私が毎日飲んでいるのは画像の通り、

 

「PIPELINE PUNCH」

 

なんでこれが毎日飲むほどになってしまったのか…?

「美味しいから!」だけでは伝わらないと思うので、具体的に彼の良いところを挙げてみましょう

 

①フルーツ感が強いので普通のエナジードリンクより飲みやすい(個人差あり)

エナジードリンク全体の中でもかなり甘い方なのでエナジードリンク初心者にウケが良い

③缶かわいい(適当)

 

彼の良いところを探してみましたが、個人的なハマった理由は「自分の舌に合ったから」という単純なものです。

大体飲み物ハマる時ってそんな気がします。

 

ハマったきっかけも軽く紹介

【他のエナジードリンクをいろいろ飲んでいる時期があった】

【そこで新しく来た彼に出会う】

【そのうち彼ばかりになっていて、気づいたらやめられなくなっていた】

 

なんか途中から昼ドラみたいになってるな。「彼」という表現はこんなに昼ドラ感が出るものなのか。

 

とにかくハマりだしてから今まで、ほぼ毎日飲み続けております。そのうちなんか病気になりそうな気もするけど、死ぬまで飲んでいたいです。(確実にヤバい奴)

 

彼との出会いから今に至るまでにはいろんなことがあったのですが、それはこれからのブログでゆっくり書いていこうと思います。

 

 

それではまた明日!おやすみ!