パイプラインの話を無視して5日目で反省会

こんばんは。 前回の続きを書こうと思っていたのですが、今回は一旦パイプラインの話をガン無視して反省会です。 なぜ急にこんなことになったかというと、 「このジャンル、まずいかもしれん」 と、早くも先が見えなくなったからです。 書いているのは楽しい…

消えたパイプライン

こんばんは。久しぶりの休みなので2時間早く書き始めました。 今日は時間があったので、ブログについていろいろ検索して勉強していましたが、自分の記事がインパクトに欠けるのはやはりこのデフォルト感。 もっと言うと、4日目に入って、もう少しテーマも広…

パイプライン飲めないまま死んだら絶対後悔する

こんばんは。めっちゃ暑い。 ブログ3日目です。前回の投稿を見返して、前置きが長すぎると感じたのですぐテーマについて書いていきます。 これは私が愛して止まない「Monster PIPELINE PUNCH」 発売されてから飲み続けているのですが、これまでに彼とはいろ…

パイプラインとの出会い

こんばんは。 本日2度目の投稿ですが、まずブログ初心者であるが故、最初はミスが出てくるだろうと思っていたら早速すごいことが起こりました。 「自分のブログ、なんか3つある」 何が起こったんだ。誰が作ったんだ。(←自分) とりあえずブログを1つにまとめ…

辿り着いたブログテーマ「パイプライン美味い」

こんばんは。 ブログを開設して記事を書き始めましたが、書き始めてなお、テーマに迷っています。 「そんな時は、お題に沿って書いてみよう!」 と優しいブログの案内には書かれていましたが、 「(与えられたお題に沿って書くブログに、オリジナルを感じられ…